[AVレビュー]緊縛肛門夫人 かなで自由

夫とは決して共有できない非日常的な快楽に魅せられた人妻・澄香(金木)は、SMマニアに肛門調教され、内臓が裏返るような痛みで股間まで濡らす変態妻になる。ボンデージで不自由な体をくねらせながら、股間の2つの穴に野菜をねじ込まれて絶頂を迎え、バナナの排泄物を犯され羞恥の涙を流す澄香さん。鼻フックで吊るされた澄香は鼻粘膜を刺激される。すみかの白い肌は激しく鞭打たれ、腫れ上がった肌は熱したロウで容赦なく責め立てられる。窒息寸前のフェラチオから、腸壁を裏返すほどの激しいピストンで絶頂を繰り返す驚愕の肛門性交まで。想像を絶する苦痛の果てに快楽を見出した澄香は、道徳を超えた究極の性感帯へと解き放たれる。

無料サンプル動画

発売日2020-10-01 10:00:00
収録時間215
シリーズ緊縛○○夫人
ジャンルその他フェチ、アナルセックス、鼻フック、縛り・緊縛、イラマチオ、アナル、SM、単体作品、ハイビジョン
女優かなで自由
レーベルバインドマニア
品番h_1096bdsm00070
価格4800~

レビュー

私はあなたがとても好きです。私はあなたがとても好きです。この作品?もっとたくさん作品が出てくるといいですね。

かなで自由さん素敵です!全編、全裸で縛られ、拷問を受ける彼女が、どこでも引き出せる...素敵です!ただ、たまに薄暗いシーンがあるのがマイナスです。余談ですが・・・。"私個人としては "責め役の役者さんが(なぜか)役に合っていない。

変態系の真のドミネーターは、地井奏さんです!彼女の滑らかな白い肌に食い込む縄が卑猥で良い。豚のようなカツラがエロい。貪欲に野菜を口に含む姿は美しい。この程度の調教が、かなで自由クラスには簡単に思えるのが不思議です。何しろ刺激的で、犯されるのが快感です!

作中の設定がよくわからなかったのですが、それさえ気にしなければ、概ね良質な緊縛アナル調教シーンを楽しめると思います。

お尻の穴にキュウリを入れるのは見事でした。出来ればもっと挿入したかったが、これが限界か。もっといろいろなものを埋め込んでウンチングスタイルで排泄してほしかった。スタイルも顔も最高の女優さんです。お尻の穴の盛り上がり方も見事でとても印象的でした。

サンプル画像

おすすめの記事